よくある質問とその答えを掲載しています。

まずはお問い合わせフォーム、お電話にてお気軽にご相談下さい。
担当スタッフがしっかりと対応致します。

担当スタッフがお客様の目的に合ったサービスをご提案致します。
ぼんやりしたイメージでもお伝えいただけますと大変参考になります。

デザインのご提案(修正は無料にてお受け致します)、制作から納品まで全てお任せ下さい。

受け付けております。
PDFデータやアウトライン済データ等でも対応できますので、お気軽にご相談下さい(フォントなどが変わる場合がありますので、その際はご連絡致します)。

弊社では、一般印刷から各種シール印刷、名入れなど多岐にわたる製品を制作しております。お客様のご要望に合わせた最適なご提案を致します。

担当スタッフが集荷にお伺いしたり、製品をお届け致します。本社、営業所から距離がある場合には、宅配便にて対応致します。

少量ロット(1枚)から大量ロットまで対応致しますので、まずはお気軽にご相談下さい。

Adobe Creative Cloudの最新版、Microsoft Office(ワード、エクセル、パワーポイント)は2019年版に対応しております。その他ソフトにつきましては、お手数おかけしますが、お問合せフォーム、お電話にてご確認下さい。

ご入稿データは、USBメモリやCD-R等にてご用意下さい。その際、必ずバックアップをお願い致します。また、メールによる入稿にも対応致しますので、担当スタッフまでお問い合わせ下さい。

納期につきましてはできる限り対応致しますので、まずはお電話にてご相談下さい。

どのくらいの日数で納品できるかは、案件により大きく異なります。
お見積り後であれば、おおよその日数をお答えすることができますので、まずはお見積りをお試し下さい。

下記のような仕様が分かりますとお見積りし易いです。
製品の見本がございますと大変参考になります。

 品名(例:冊子やチラシ、シールなど)
 仕上がりサイズ(例:A4などの規格や実測値など)
 数量(例:500枚、100シートなど)
 色(例:フルカラー、モノクロ、指定色【DIC】など)
 材質(例:上質70kg、コート110kgなど ※各種シール台紙もございます)
 ページ数(例:両面、小冊子など)
 加工(例:三つ折り、2穴、折り・綴じ、抜き、ラミネートなど)

印刷前の校正で確認することができます。
また、サンプルを作成することも可能ですので、まずはお気軽にご相談下さい。

ご相談・お見積り等、お気軽にお問い合わせください。TEL 024-525-0213営業時間 9:00-17:30 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら 内容を確認次第ご返信致します(営業日のみ)